隠れファンで〜す。      \(^O^)/

2010年04月16日





おはようございます。
m(__)m

今日も昨日と同じく寒い小雨のあ朝です。(*_*)

三寒四温の言葉もぶっ飛びそうな勢いの温度差に体調崩しやすいですよね。


そんな中昨日は少し仕事アドバイスも受けたく、
お世話になってる方が岡山国際サーキットに行かれるので
あつかましくもお邪魔したしだいです。(*^□^*)


ホントあつかましい限りでごじゃりますぅ~。オドロキ

正しく…おばちゃんパワーってやつでしょうか〜(笑)

        ^ロ^;



お会いする機会は忙しい方なのでなかなかありません。
それゆえ楽しみの気持ち膨らみます。ピカピカ


お会いすると必ず刺激されます。
勇気もらえます。good


昨日もやっぱり刺激と勇気もらいました。

ありがとうm(__)mございます。


お会いするたびに強さと信頼感を感じていましたが
やっぱりそうでした。     \(^O^)/


素晴らしい方と話せる機会に感謝します。花まる



刺激満載!勇気100倍!
ありがとう m(__)m ございます。



バイク姿がまたカッコいい〜。きゃ〜。\(^O^)/

あっ!ダメダメ〜 ><

ただのあつかましいおばちゃんになってる〜。^ロ^;

失礼おば致しました。
お許し下さりませ。m(__)m




『出会いは夢のはじまり』
感謝します。





焙煎仕立て美味しいコーヒー
詳しくはこちら
↓↓↓↓
http://asuka-coffee.com


喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店。
加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業


応援して下さ〜い。

ありがとうございます。
感謝感謝 (●^ー^●)


人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
自 家 焙 煎 珈 琲
- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT

家 住  所 レストラン
〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2
黒電話 電  話 コーヒー
tel : 079-426-2622
時計 営業時間 ケーキ
8時00分 ~ 22時00分

Posted by オードリー at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。