インターハイ出場決定!!  \( ^O^)/

2010年06月02日





嬉しい報告ですぅ〜。スマイル

  「勝ちました。」拍手
    「インターハイ決めました。」 チョキ




     何より嬉しい〜。

               (о^∇^о)




エースが試合中に足が ゛ツル ゛といった事もあり…
アクシデントが色々あったみたいでその中の優勝だけに
ホント嬉しそうに話してくれました。 (*^。^*)


その素晴らしい笑顔も日焼けで真っ黒。(^◇^)




厳しく、辛い練習を重ねているだけに喜びと食欲は、凄いです。(笑)


今日のメニューは

花まる  焼きうどん
花まる  唐揚げ
花まる  コロッケ
花まる  サラダ
花まる  ポテトサラダ
花まる  ご飯 (大)おかわりあり
花まる  味噌汁

そしてインターハイ出場のお祝いに花まる  ケーキです。




7月に沖縄で開催されるインターハイ。

「優勝したらパーティーしよう〜」を合言葉に頑張ってくれると思いますぅ〜。good

そんな事なくても彼たちは勿論!頑張るでしょうか… (笑)


目標を持ってる彼たちを尊敬します。ピカピカ



今日も元気いっぱいもらいました。\(^o^)/



ありがとう〜m(__)m
感謝感謝〜(●^ー^●)

『出会いは夢のはじまり』



喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店。
加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業



ネットショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://asuka-coffee.com



http://asuka-coffee.com



人気ブログランキングへ
自 家 焙 煎 珈 琲
- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT

家 住  所 レストラン
〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2
黒電話 電  話 コーヒー
tel : 079-426-2622
時計 営業時間 ケーキ
8時00分 ~ 22時00分

Posted by オードリー at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。