お二人様。ブラボー!    \( ^O^)/

2010年06月03日




今朝は5時起きで岡山国際サーキットに行って来ました。溜め息



道中、山の木々もすっかり夏色で爽やかな青色に

気持ちのいい元気をもらったしだいですぅ〜。ピカピカ

              \(^O^)/



いつもお世話になっている方も今日は来られていました。ピカピカ


ここだけのないしょ話ですが〜スマイル

私はいつも 『一匹狼』 のイメージがあります。 ピカピカ

勿論!良い意味で!good


厳しさの中に安心感があると言うか〜。 (*^。^*)

ぬくもりがあると言うか〜。 (^O^)


上手く表現できないのが残念ですぅ〜。


要するに『カッコいい方!』です。

        (о^∇^о)



わたくし「隠れファン・会員No.1番」でございますぅ〜。 \(^O^)/

他のファンの方あつかましい事言ってごめんなさい。
   
             m(__)m


とにかく〜。ピカピカ



共通の趣味を持ち

いろんな意味で刺激しあえる…

大人の男の方達をマジかに見る事が

私にも凄く刺激になりました。チョキ


(なんかその辺もカッコいい理由のひとつなんだよね〜。) (*^□^*)



ありがとうございますぅ〜。(^O^)

気持ちのいい感じです。ピカピカ



幸せ者でございますぅ〜。
゜+。(*′∇`)。+゜



お二人に感謝しま〜すぅ〜。(*^。^*)

          ブラボー!\(^o^)/


            『出会いは夢のはじまり


喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店。
加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業



ネットショップはこちら
↓↓↓↓↓
http://asuka-coffee.com



人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
自 家 焙 煎 珈 琲
- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT

家 住  所 レストラン
〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2
黒電話 電  話 コーヒー
tel : 079-426-2622
時計 営業時間 ケーキ
8時00分 ~ 22時00分

Posted by オードリー at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
オードリーさん コメントありがとうございます

明日香さん粟津へは今年のお正月に初めていきました。モーニングセットの豪華さに驚いたので、強く印象に残っていますよ


いつもオートバイの関連が多いので、気にしています。私でも若いころは
RZ350で嵐山高尾パークウェイ(懐かしい)でムチャしてましたから・・・・
当時は昨年マン島で亡くなった前田じゅんとコーナーでぶつけられながら
走っていたので、少しはわかるつもりです。怪我のないようお仕事にレースに頑張ってくださいね。
Posted by こうづきかずひろこうづきかずひろ at 2010年06月05日 15:39
上月様
勘違いしてました
失礼しました

また来店の際は、お声かけてください

ありがとうございます
Posted by オードリーオードリー at 2010年06月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。