可愛い〜。ユンボ君とクレーン車くんでーす。

2010年06月22日




今日は朝から大阪でセミナー頑張って来ました。溜め息
(о^∇^о)

流石に新大阪まで往復の運転はちょい〜お疲れモードになったかなぁ〜^ロ^;


でもでも…お世話になっている社長の所にお邪魔した折りに

可愛い〜ユンボくん&クレーン車くんの限定ストラップを頂き…拍手

元気復活…した次第でごしゃります。good

       (●^ー^●)


全く単純を絵に書いた様なわたくしでごしゃりますぅ〜。赤面
(結構恥ずかしいかも…)^ロ^;


少し仕事の話もでき〜。

力ある方のアドバイスも頂き〜


100% イヤイヤ〜
120% エネルギー充電できました。

ありがたい限り〜っす。

ビックな方の笑い声を聞いているだけでも元気満タンになりますね  (^.^)b

わっはっは〜わっはっは〜  (^O^)

    不思議っす!





また元気に仕事しま〜っす!チョキ

\(^O^)/





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店。
加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業




ネットショップはこちら
↓↓↓↓↓
http://asuka-coffee.com


人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
自 家 焙 煎 珈 琲
- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT

家 住  所 レストラン
〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2
黒電話 電  話 コーヒー
tel : 079-426-2622
時計 営業時間 ケーキ
8時00分 ~ 22時00分

Posted by オードリー at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。