お花屋さんみたーい★

2010年09月24日


本日は、お店のお花を紹介~\(^o^)/

まずは。。。

このお花サクラ

お店の常連さんの 『T氏』 が頂いたと言うこのお花!!

自分だけで見るより、皆に見てもらったほうが。。。

という事で(●^o^●)

お店にやってきたお花ですぅ(^◇^)

可愛いハート


お花屋さんみたーい★



続いては。。。

こちら!!








お花屋さんみたーい★

このお花は。。。

21日の オードリーのお誕生日に

あくび・マネージャー・ あっくん

の3人からオードリーにプレゼントしたお花ですぅ(●^o^●)

ちょっと。。。

アジアンテイストな感じの花束に仕上げてもらいました!!

オードリーがいくつになったかは。。。

秘密だそうです^_^;




更に更に。。。

お次はこちら!!
お花屋さんみたーい★

ユリですぅ\(^o^)/

今回もお客さんが買ってきてくれました!!

なんと!!

50本!!

しかも。。。

この子達。。。

広島から来たんです(^◇^)

お客さん。。。わざわざ広島まで行ってくれたんですぅメロメロ

ありがたや。ありがたや(*^。^*)

感謝ですぅm(__)m


しかも!!

今回は。。。

ドン!!

お花屋さんみたーい★

鉄砲ユリも入ってますっ!

この鉄砲ユリ。。。

ただの鉄砲ユリじゃないんです(@_@)

よ~く見て下さい!!

ピンクでしょ!?

鉄砲ユリのピンクってすっっっっごく珍しいんですよ\(^o^)/

すごく綺麗ですよぉハート





まだまだ!!!

お次は。。。

これ(゜o゜)
お花屋さんみたーい★

写真で分かるかな(@_@;)

これもユリなんです!!

しかも(^O^)

八重!!!!

ユリなのに花びらが沢山あるでしょぉ~メロメロ

これは珍しい(●^o^●)

あくびもオードリーも初めて見て感動ピカピカ

お客さん皆に見てもらいたくて。。。

入ってすぐの所に飾ってるんです(*^。^*)

これは絶対!!実物を見てもらった方がいい!!

綺麗で感動しますよぉ(#^.^#)

是非是非、見に来て下さいメロメロ




まだまだ、お花イッパイふやすぞぉヽ(^o^)丿

長くなりすぎちゃった(>_<)

また、書きまーすパー



人気ブログランキングへ
自 家 焙 煎 珈 琲
- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT

家 住  所 レストラン
〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2
黒電話 電  話 コーヒー
tel : 079-426-2622
時計 営業時間 ケーキ
8時00分 ~ 22時00分
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
●踊っこまつり
コレクション♪
満開~(*^。^*)
サボテン!?
ラブレター♪
ほめられサロン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ●踊っこまつり (2011-05-03 00:11)
 pray for japan (2011-03-16 13:55)
 コレクション♪ (2011-02-03 18:08)
 満開~(*^。^*) (2010-10-11 13:21)
 サボテン!? (2010-08-10 13:42)
 ラブレター♪ (2010-03-16 18:10)

Posted by オードリー at 18:30│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
お花が、いっぱいですね。

きっと、お花も喜んでますよね。

それに、お客様が持って来てくださるって・・・
素晴らしいですね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年09月25日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。